ネットビジネスで結婚に直面したカップルにおすすめの3つのこととは?

どうも、アツヲです。

ネットビジネスと結婚。大丈夫?不安。。。

この言葉で連想したワードは
こんなイメージだったでしょうか?


マイナスのイメージのワードを連想した人の方がプラスのワードを
イメージした人よりも圧倒的に多いと思います。


逆にプラスのイメージを思い描いた人はだいぶネットビジネスに関する
知識を持っていてある程度実践を積み重ねている人ですね。

今回の記事内容を見て「あ、あの話のことね。」と思った人は
この先読まなくても大丈夫です。笑


僕のブログ内でも繰り返し話ていることでもあるので。


で、今回の話を聞いてもらいたい対象の人は

・ネットビジネスに興味がある・やりたい・もう既にやっている彼氏or彼女
・パートナーがネットビジネスに興味がある・やりたい・もう既にやっている彼氏or彼女
・結婚を考えている2人


このような状況にいる人に対しての内容です。
また将来的に結婚する予定のカップルにも当てはまると思います。
て言うかネットビジネスをやっていくのに普遍的で当然必要になる知識です。


今回の内容はあらゆることで成功していくのに必要な知識でもあります。
知らないことって人間不安になる。逆に知識を知ることでイメージ出来るようになる。
イメージ出来ることは具体的な行動に移すことが出来るようになります。


今回のテーマについてですが、
ネットビジネスで結婚に直面したカップルにおすすめの3つのこととは?」は
結論から言うと正しい知識を持つことです。
正しい知識と言うのは

1、正しいネットビジネスの知識 
2、ネットビジネスのノウハウを知ること 
3、マインドセットを身に付けること


以上の3点の知識を知った上で
パートナーとコミュニケーションをとってみてください。


正しいネットビジネスの知識、ノウハウ、マインドセットを知って実践出来れば、
自由を手に入れることが出来ます。


例えば

・お金の心配が無いので家族で楽しいことをするために
  お金を使うことに対してのブロックが外れる

・パソコン1台あれば成立する仕事なので
  子供と一緒にいる時間が充分過ぎるほど作れる

・会社で嫌な人間と無理して付き合う必要も無くなる。  
 結果マイナスの感情を家庭に持ちこまなくなる。

・在宅ワークも可能なので通勤で満員電車に乗る必要もなく
  余計な体力を使わないので気力が充実する

・自分の生き方に誇りを持てて、その生き方がビジネスに繋がり
  お客さんに喜んでもらえてお互いが成長出来る。


ネットビジネスで手に入る自由を列挙してみました。


でもネットビジネスに対して正しい知識とやり方と心構えを身に付けて
実践していかないと自分も納得感や確信が持てないし
パートナーを説得することも出来ない。ましてや結婚なんて言わずもがなですよね。


逆にお互いが正しい知識を得て納得することで、ネットビジネスを実践することによる
理想的な未来に確信を持てるようになります。そして成功するまでの道筋が
見えているので、具体的な行動に移すことが出来ます。



パートナーもそんな彼氏(彼女)の頑張っている必死な姿を見ると
「応援しよう!」と思えるんですね。
まぁ僕の話でもあるんですが。。。笑


人間頑張って毎日充実しながら生きている方が良いですよね。
家族が中心な生活もネットビジネスでは可能になります。
もちろんネットビジネスでバリバリ働いて収入を増やしていくことも可能です。


ちゃんとしたやり方でちゃんとした努力をしていけば
生き方の自由度がめちゃくちゃ増えるということです。



結婚に直面していてネットビジネスに対して不安を覚えているカップルは
今回の内容を参考にしてみてほしいと思います。


では前置きが長くなりましたが、
具体的な3つの知識について見ていきましょう!


正しいネットビジネスの知識を知ること

ネットビジネスの正しい知識というのは

・ネットビジネスの全体像
・ビジネスの意味
・ネットビジネス意味
・ネットビジネスの仕組み
・ネットビジネスの自動化
・アフィリエイトの意味
・マーケティングの意味


など、ネットビジネスに関する大まかな概要を知る必要があるということです。
ネットビジネスがどういうビジネスモデルで成り立っているのかとか
お金を得る仕組みとか自由がなぜ手に入るのかとか、
全体像を知る必要があるということですね。


実際に行動に移していく前に
全体の枠組みを把握しましょうということです。


ビジネスは人に対して価値を提供することでお金を得ることだし、
価値提供してお金を得るには人を集める必要がある。
またネットビジネスはインターネットを使って人に価値を提供してお金を得ること。
ネットビジネスで自動化するにはITツールを活用する必要がある。


このように全体像をまず把握して、次に個別具体的な構成要素を学んで実際に行動に
移していく。学んで行動してまた学んで行動して。
この繰り返しで理想の未来を実現することが出来ます。
まずは成功という目的地が書かれた地図つまり全体像を手に入れることが重要です。


ネットビジネスに関する勉強法や勉強方法に関して知りたい人は
ネットビジネスの基本を戦略的に学ぶ勉強法とは?
ネットビジネスの勉強方法についておすすめするやり方を解説!
こちらの記事を参照してみて下さい。


また、ネットビジネスの全体像とか仕組み、自動化、マーケティングに関して詳しく知りたい人は
ネットビジネスの仕組みについて全体像を把握
ネットビジネスで自動化して稼ぐ仕組みの作り方を公開!
ネットビジネスで不労所得は本当に可能か!?理由と方法とは?
ネットビジネスでマーケティングの意味って分かりますか?端的に解説!
こちらの記事を参照ください。


ネットビジネスのノウハウを知ること

ネットビジネスに関しての全体像を理解出来たら、
自分の現在のレベル・段階を把握します。
そして自分のレベル・段階と求めるべき成功までの道筋を把握します。
ここで成功するためにやっていくことが分かります。


この時点で

「俺は今何やってんだかよく分からないわー」とか
「全体の中で自分がやっている意味が答えられないわー」

などの疑問が出てくる場合は、
ネットビジネスの全体像が理解出来ていない可能性が高いです。


そのような人は1つ前の項目の「正しいネットビジネスの知識を知ること」
に戻ってネットビジネスの全体像を理解して自分の現在の立ち位置を
把握することから始めてみて下さい。


成功という目的地までの道筋が頭の中で描ける状態であれば
あとは実際に行動に移すだけです。行動に移していくんですけど
独学でやっていこうとすると試行錯誤の連続になります。
かなりエネルギーも時間もロスします。方向性も間違う可能性が出てくる。


もちろん初めてのことなので不安も出てきますよね。「分かんねぇーよ!」の連続です。
この「分かんねぇーよ!」の不安のエネルギーを減らして正しい方法論で目的地まで
進んでいくのにノウハウが必要なんですね。

ノウハウは方法論とか効果的なやり方とか知識のことです。


ノウハウは無料のものも有料のものもあります。有料のものが情報商材と言われるものですね。
正しいノウハウを元に行動していくことで成功まで期間を早められるんですけど、
どの商材(ノウハウ)を選ぶか、誰から習うかが大事だったりします。



よく言われるネットビジネスは詐欺とか怪しいと言われる原因は
この情報商材が良くも悪くもピンキリだからですね。


なので 無料のノウハウでも良いですが体系的にまとまっていないので
ある程度知識を身につけないと理解出来ないことが多いです。

その点有料の情報商材を始めから購入して学んでいった方が時間も労力も少なくて済みます。
自分の段階で学ぶべきノウハウを有料の情報商材で誰から買うかが大事になってきますね。


その時に参考となる考え方や基準となるものを記事にまとめたものがあるので
紹介しておきますね。


ネットビジネスで本物の情報かどうかを見極める方法とは?


有料・無料問わず自分が納得出来て効果的だと思えるノウハウを手に入れることが出来たら
あとは成功という目的に向かって行動して実践していくだけです。
でも行動ってなかなか出来ないですよね。。。
この行動出来ない原因や理由がこのあとに説明するマインドセットの話と深く繋がってきます。


マインドセットを身に付けること

マインドセットとは判断基準のことです。成功者の判断基準を自分の頭の中に
インストールしましょうということです。
では何故マインドセットを身に付ける必要があるんですかね?
成功者の判断基準を身に付けることなんか良いことあるんですかね??


あるんですよー、良いこといっぱいです。笑
成功者はもう既にネットビジネスを実践して結果を残している人ですよね。
その人は成功するまでどういう考え方でどういう選択を下して行動していったか。
この選択から行動するまでの成功者の頭の中を知れるから意味があるんですね。


行動パターンとか行動までの思考プロセスとか。こういった頭の使い方で将来の結果が
同じことやってても違ってくるんですよ。勉強でもスポーツでも成功する人はどの分野でも
成功するって言われているのは、基本的な成功までの頭の使い方を違う分野でも応用するだけだ
ということを知っているから成功する。これを僕たちも学んで同じように行動していくことで成功できる。


マインドセットは判断基準ということを話しましたが、
普段の日常生活の選択・判断から行動に到るまで
の全てについて影響を及ぼします。
行動するには脳
がものすごい多くの情報の中から取捨選択を繰り返している。


脳内の意識としては無意識・潜在意識・顕在意識の3種類の意識があるんですけど、
僕らが意識していることって顕在意識までです。
潜在意識・無意識まで情報を含めて全部処理しようとすると脳がパンクする。笑。
逆に言うと脳がパンクしないためにも無意識・潜在意識として記憶を保有している。


この無意識・潜在意識が日常の習慣や選択・判断基準、行動に大きな影響を及ぼしています。
新しいことをやろうとすると物凄いエネルギーを使うのはこの潜在意識が反発するからです。

「新しいことやめてくれー」
「脳のエネルギー使わないで楽だから今まで通りのやり方にしてくれー!」

って反発する。潜在意識の反発のエネルギーが脳に負荷を掛けるので、
物凄く疲れるんですね。この潜在意識の反発を慣らすのに3週間くらい時間がかかる。
これが習慣化するのに時間がかかる理由です。3日坊主の理由でもありますね。


なので、マインドセットは判断基準であり脳の中の部分を変えていくので、
時間がかかるんです。今までのやり方や考え方・捉え方、習慣を全部否定する
ことにもなるからですね。要は生まれ変わる必要があるということです。


結婚を前提としているカップルはネットビジネスに対する心構えに関して

・マインドセットが成功者の判断基準として備わっていますか?
・また、そのような判断基準を身に付けようと日頃から努力していますか?


ということを確認してみる必要があるということです。


マインドセットがしっかり備わっていれば知識もノウハウもスムーズに吸収出来る土台が
整っているので当たり前に成功する結果となるでしょう。



まとめ

今回は「ネットビジネスで結婚に直面したカップルにおすすめの3つのこととは?」
というテーマで話を進めてきました。


ネットビジネスで成功することが出来れば自由が手に入ります。
成功するためには

1、正しいネットビジネスの知識 
2、ネットビジネスのノウハウを知ること 
3、マインドセットを身に付けること


以上の知識を身に付けることが重要になってくるということを
話してきました。


知識を得ることで物事をイメージすることが出来ます。
ネットビジネスでも同じです。
まず必要な知識を知って下さい。


全体像を把握して、自分のレベル・段階を知る。
そこで成功までの道筋・やるべきことが見えてきます。
より具体的に行動すべきことが分かります。


ネットビジネスの全体像と成功するための具体的な行動について
是非パートナーにも説明できる知識を身に付けて下さい。
そしてパートナーと知識を共有してみて下さい。


知識をパートナーと共有したうえで成功へ向けて歩んでいくきっかけに
今回の内容がなれば良いなぁと思います。


僕も日々頑張ります!!


では今回はこの辺で!


投稿者プロフィール

河上 アツヲ
河上 アツヲ
ネットビジネス実践中の40歳既婚、一児の父親。
日々知性と感性を磨いて成長していく。
成長の過程を情報発信を通じて見て頂ければと思います。
自分の生き様が他人に影響力を与える結果になるよう日々精進。
まとめると、自分も他の人もハッピーになれたら良いな!と
思ってます!
宜しくお願いします。
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です